荻島ハッピーズ

荻島ハッピーズ(HAPPY'S)は埼玉県越谷市の女子ミニバスケットチームです

越谷ミニバス・荻島ハッピーズ

 

荻島ハッピーズ(HAPPY'S)・荻島バスケットスポーツ少年団は、埼玉県越谷市の荻島地区で活動している
女子ミニバスケットチームです。

 

ハッピーズは、バスケットボールを通じて、体力及び精神の向上を目指すとともに、チームプレーに基づき
集団活動の充実を図り選手の健やかな成長を支援することを目的として活動しています。

 

練習は、越谷市立荻島小学校の体育館を利用しています。

 

【練習時間】
土曜日12時から17時(4年生以下は15時まで)
日曜日12時から16時まで(4年生以下は15時まで)

 


ミニバスケットボールの体験にきてみませんか?

ミニバスケット体験

 

 

やってみたいなぁ・・・と思っている あ・な・た!!

 

やらせてみたいなぁ・・・と思っている バスケ経験者のお父さん・お母さん!!

 

近くにバスケットチームがないと・・・こまっている あ・な・た!!

 

うちの子には、ちょっと体力的にむりかなぁ・・・と思っているお父さん・お母さん!!

 

荻島小学校の体育館で練習しています。 ぜひあそびにきてくださ〜い♪♪

 

体験・見学のおともだち、大歓迎です。いつでも気軽にきてください〜おまちしています。

 

 

8月は、5(土)、26(土)、27日(日)、は、荻島小学校の体育館で通常通り12時から練習しています、興味のある方は自由に見に来てください!

 

気軽にお声かけください〜

 

 

ミニバス体験希望のあなた

 

<場 所 > 荻島小学校 体育館

 

<時 間 >12時から15時

 

<持ち物> うわばき、すいとう、あせふき用タオル、(夏は汗をかきますので着替え)。

 

*試合などでいない場合もありますので、スケジュール確認のうえ、お気軽にお越しください。

 

10月8日・ミニバス体験会開催

 

4月23日(日)、ミニバス体験会を荻島小学校の体育館で開催いたします。

 

受付は、12時からになります、興味のあるお友達、お父さん、お母さん方
お気軽に体験会にご参加ください。

 

前回に引き続き、たくさんの参加をスタッフ、選手一同、心からお待ちしています。

 

 

ミニバス体験会開催報告

 

4月23日(日)に、荻島小学校の体育館でミニバス体験会を開催いたしました。

 

荻島ハッピーズ始まって以来の大盛況だった体験会。

 

なんと10人ものお友達が集まって、一緒にミニバスのゲームを行いました。

 

やっぱり、年に数回体験会を盛大に開催したいものですね!

 

ガッツのほうも、9名のお友達が参加。

 

そして最後は体験を終えた、お友達による恒例のお菓子のつかみ取も行われました。

 

はやく1人でも多くのお友達に入団してほしいですね〜

 

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

 

荻島バスケットクラブ体験会 荻島バスケットクラブ体験会

 

これからは思いっきり、たのしくミニバスをやっていきましょう!

 

よろしくお願いします〜


 
 

 
inserted by FC2 system